野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も 気付かない だろう

投げ斬り

いつぶり だろうか

久々に in してみた

  1. 2010/11/17(水) 00:13:55|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

うひょ

魂極兵3

ステキアングル

てなワケで無事3次。


なんとかこのまま爆進したいですなぁ
  1. 2009/09/25(金) 18:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

順調

はぃ。
ゆんさんくらぃしか見てないのに更新しておくwwwww


魂極兵2


気付いたらlv58・・・
今週中に3次出来たらイイなぁ
  1. 2009/09/15(火) 23:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1年ぶりですかw

まさか誰も見に来ないだろうが・・・・・
再開したんやから一応書いておこうw

魂極兵

相変わらずの新キャラですww
  1. 2009/09/08(火) 23:43:51|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふむ

かなーり久々にめいぽ起動。

メーカーなる錬金術的なスキルだけ習得して落ちただけなんですけどね。
  1. 2008/10/22(水) 19:14:36|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

