野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

以心オフレポいってみますか-♪

さぁて、期待に応えれないオトコになるワケにゎいきませnカラねぇ-w

デジカメ画が少ないので文字だらけになりますが!
いっちょオフレポしましょうかねw

まず、大まかな日程からw

11時集合昼飯(来れるヒトだけ
 ↓
14時カラオケ開始(ココで途中参加アリ
 ↓
18時晩飯てか飲み(ココでも途中参加アリ

こんな感じだったのかな?w
自分ゎ昼飯からの参加だったのでね-
たっぷり長文でいきます!!!!!!!

自分愛知出身なのでね-
6:30起床→7:50の新幹線に乗り一路東京へ向け出発♪
ココで構内の売店にエロ本がなかった為フライデー購入

10:00頃、東京着w
ココでイキナリ出口を求めて迷子になる(;´Д`)ハァハァ
ホント複雑すぎて都会の駅ゎ好かん(-公- )

なんやかんやで東京駅にて
ゆんさんぽくさんと合流♪

少し移動したトコで夏野菜さんと合流♪

4人で新宿駅に向け出発( ゚Д゚)b
「新幹線の切符で新宿まで行けるから!」と言われ切符買わないまま乗車
(コレなんでなんゃろ・・・・・・どゅ理屈で乗れるんだ(-公- )

まぁそれゎさて置き、新宿駅に10:40ほどに着♪
ココで先に居るはずのせんさんにTEL
・・・・どぉやらゲーセンで遊んでいるようだ(-公- )
待つこと10分くらい、せんさんも合流し昼飯へ♪  

外ゎ雨・・・・・手に荷物を持つのが嫌いな自分ゎ傘なんてナス(-公- )
てかオレだけ手ぶらで@みんなカバン持ってたさ(’

ココで狙ったかのようにゆんさんと相傘'`ァ(*´д`*)'`ァ

しかし!11:00前とか飯早すぎ@@;てコトで午後予定のカラオケと飲み屋を下見してカラ、マックカフェへ♪(地元ないんで初めてですた

・・・・・・メニュー見た瞬間「コレ腹いっぱい食うトコじゃねぇな(’」と思いマックで買ってカフェで食うオレ'`ァ(*´д`*)'`ァ

時間が有り余り過ぎたけど話てるうちに意外と時間て経つもんやね-
13:00頃までダベってカフェから出て、何気なくゲーセンへ♪

ココでみんなバラバラで行動w自分ヒトリで麻雀のゲームしてたら
携帯の充電が切れて見知らぬ地でヒトリ取り残される羽目に!!

やってくれるぜオレの愛機SH903i

しかしなんも考えない性格なんで冷静なまま充電が切れる直前にゆんさんからキタ「新宿駅にぶぅちゃん迎えに行ってくるからせんさん達とキテね!」を思い出すオレ・・・・・・

「コンビニで充電器買いながらよくワカランが新宿駅戻るか(-公- )」
と言うコトで新宿駅にてみんなと再合流♪ 探しに行ったせんさん申し訳ないorz
(この時点でコンビニ見つからなくて充電出来てません(’

さぁてw
ココからカラオケ編に突入♪

部屋に入ってやっぱ悩むのが「誰から歌うのか?」ですよね-




なんゃかんゃしてて冗談で「デビルマン」入れたら自分が歌う羽目に@@;

まぁでもそれをきっかけにみんなで歌いまくりのテンション↑↑になってたんでヨカッタですけどね-wwww

しかしみんな歌ウマカッタ@@;

ココで途中めたさんういんぐさんが合流♪

さぁ!載せてイイのかワルイのか
みんなのリア姿でも拝んでもらいますかw

注:AF+手ぶれ補正アリなのにブレて写せると言うオレの高lvスキルのせいでめっさ絵が汚いけど勘弁してくださいorz

ほぼ無許可なので名前は出しません(’w
知りたいヒトゎメールかめぽ内で聞いてくださしぁ

20071003090307.jpg

まずゎこのヒト!オレの1コ↑なのか?wカラオケハイテンションのイイオトコ♪

20071003090510.jpg

ヒダリの方の出だしカラの高音カラオケにビビリますた@@;
右の方ゎ思ってたよりも↑でしたなぁ@@

20071003090641.jpg

オトコばっかじゃツマラナイ以心のアイドルの2人♪
ヒダリの方のaikoがめっさウマカッタ'`ァ(*´д`*)'`ァ
右の方風邪ぎみで最初ゎ歌ってなかったのにみんなのテンションに当てられたか途中から歌いまくりww

20071003090901.jpg

開始前の「おれ最年少」は伊達じゃない見た目カラも若かった!

カラオケゎこんな感じのメンバですかね-w
「勝手に晒すなよ!」てヒトゎコメにくださいね
直しませんからwwwwwwww




ウソです訂正しますorz

そんな感じで18:00?くらいまで歌って-
飲み屋に移動-♪

めっさヒトが並んでたけどゆんさんの予約のおかげですんなりと通過w
人気なお店だったのね@@;

中ゎアラビアですかね-wいい雰囲気の作りこまれた内装でしたw
がしかし、カラオケで飲みすぎて腹がイッパイだったという罠

しかも出だしから「トルコアイスください」と言うテクニカルな注文にさすがの店員も「え?最初に持ってきます?」の疑惑の顔だったぜ(-公- )

しかし!
店員「ちょっとまってくださいね」
おれ「ナニを待つんだ・・・・」
店員「ごめんなさい、ナイです・w・」



イキナリのトルコアイスだけで十分においしかったのにナイて!!orz
でも自分メゲナイ
おれ「あの・・・タバコてありますか?」
店員「ありますよw銘柄ゎ?」
おれ「LARKあります?」
店員「お待ちください・・・・・」
おれ「おいおいまたこの展開か・・・」
店員「すいません。LARKだけナイです^-^」

orzどんだけ話のネタになるんだよおれorz

結局みんなのが頼んだ肉やらなんやらつまみ食いしまくり( ゚Д゚)b
せんさんぶぅちゃんが内装壊す勢いで頭ぶつけながらも飲みゎ進み20:30頃かな?仕事の夏野菜さん&理由不明のせんさんが戦線離脱

ココで帰り際、他の客の誕生日祝いで
あれなんだ・・・ディズニーの・・・・アラジンのさ・・・ジニー?とその敵のおっさん?が登場ww

しかもアラビア衣装のセクシーお姉さまも一緒に!!!!

ぶぅちゃんがジニーでテンション上がってるなかみんなにバレないように・・・・実ゎ・・・・・
お姉さまと握手してました'`ァ(*´д`*)'`ァ

そんなこんなで愛知出身のぽくさんも戦線離脱

自分も愛知出身だけどナニも考えてナイ&明日カラ夜勤てコトでナニも気にせずなオレ'`ァ(*´д`*)'`ァ

この@オシャレな飲み屋・・・て飲み屋て言うのもアレな店で残ったメンバで飲み&雑談w



20071003093553.jpg


めたさんトコからパクってキタゆんさん&ぶぅちゃん作ハートw

ココでゆんさんが一気に眠くなるwww
あれ意識あったのかね(’

まぁ、そんなこんなで番外編の飲みも終了し新宿駅にて解散になりましたw

ちなみにオレゎ夜行バスに乗って帰ったんだな・w・

と、中身だいぶ省略てか書けなかったのにこんなに長くなってしまった・・・

次ゎもっと絵撮っておかないとな-w
途中から動画で撮ってたカラなぁ・・・・・

なにゎともあれミンナでワイワイ楽しいオフ会でした♪
また次もあれば参加したいですな-w

  1. 2007/10/03(水) 09:47:51|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

