野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初w

終日sdt+サクでウハウハですな( ゚Д゚)b

そんな感じで蒼獅子
20070504150213.jpg

ラッシュ習得しました!

ウヒヒBπの効率があがったぜ!
おかげでssないけど昨日1日で雷2個どろぽ('w

もぉどろぽのおかげでKIAI入りまくり
lv122.jpg

lv122ですよ!
125なんてスグだなこれヽ(゚Д゚○)ノ

そんな感じで一旦落ちまして
夜中にまたin!
バサク用でグリ狩りたかったけど
夜中の3時でも狩られてる・・・てコトで!
20070504150550.jpg

なったんに案内されて
初城&初殿( ゚Д゚)b

まぁおれ当たらないんですけどね@@;
そんなこんなで
20070504150648.jpg

まぁ墓どろぽ
てか全体攻撃のみとかずるくね?(’

でもぶっちゃけ投げ参加出来ないボスって今までいなかったカラ
コレゎコレでありなのかね(’w
そんな感じでまた就寝(つД`)




さて
日は変わってませんね
またも朝からin!
んでフラフラしてたら
翔sのジャクモしたい病により
緊急招集の上ジャクモ討伐w
20070504150904.jpg

プリで初かな-w
おれ以外みんな4次だったけど(’

途中のssないけどね-








余裕なかた
orz






そそ
ブレチャとなったんがヒゲないないうるさいので
夏に晒されるのに向けて
また!ヒゲ伸ばしに挑戦しますかね(’
ぶっちゃけ・・・似合わないょ?@@;
  1. 2007/05/04(金) 15:13:10|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<<(。_。)> モウシワケナイ | ホーム | ちょっとだけw>>

コメント

もぉ122かよーーー!
おめでとぉおお(´・ω・`)

ヒゲ晒し期待してまぁす?w
  1. 2007/05/05(土) 18:48:55 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ヒゲ期待(;´Д`)ハァハァ
サンタのヒゲ並みによろしく!
  1. 2007/05/07(月) 17:27:38 |
  2. URL |
  3. 翔さま #-
  4. [ 編集]

蒼sのヒゲ見たィなぁ~♪
ところでリンクありがとぅございましたw
私。。アレ以来すっかり忘れてしまってヾ(;´▽`A 
私も今日リンクさせていただぃま~~すw
  1. 2007/05/08(火) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. 柴るる #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ラッシュのエフェクトかっこええ!
いつもビシャス中に見るだけだからよく見えなかったw

それと、おとといはいろんな意味で楽しかったwwww
  1. 2007/05/09(水) 07:42:42 |
  2. URL |
  3. くぬぎ #QvBRJBnU
  4. [ 編集]

僕の親父はヒゲです
  1. 2007/05/10(木) 18:35:23 |
  2. URL |
  3. 蛙 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

初コメさせてもらいま@@

いつかあげ逃げされた分、今日返させてもらいましたw
野戦さんがソロビサ入って数分?空いたからサチってみたら

Ix蒼獅子xI様を探せませんでした。

きっと落ちどまです(・ω・`)

  1. 2007/05/16(水) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. ゆき #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

更新まーだぁーー?
  1. 2007/05/16(水) 03:52:55 |
  2. URL |
  3. ひめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/103-00670270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

