野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい・・・・

もぉ何日になるんだろうか・・・


数えるのめんどいカラいいヵ
おひさしぶりでっす!
ぶっちゃけ今のメイポにinする気になれない・・・・

パス抜きとかチトとか以前に・・
ゲームバランス?て言うのかね
仕様ですかね

今更言うのもなんですが、リアマネの影響が強すぎる・・・
そんなこんなでアバタ買ってサク買ったのにinしてませn

そんで今こんなんしちゃってます
kabal.jpg

散々嫌いって言ってたクリック系オンゲです
リアトモがやってなかったら絶対やってなかったな(’

初めて2日ですかね
タイミングのいいコトにGMイベントがあったんですょ!
それがこれなんですが・・・
20070616220644.jpg

なぜかこの時期にサンタのカッコΣヽ(゚Д゚○)ノ

しかし!

20070616220727.jpg

大量の回復アイテムをブチマケテ行くGM・・・・
しかもこの手のゲームゎPT組んでなくても範囲にいれば補助スキルが効くんで、いる人みんなに掛ける②

そして一番驚いたのが
「ありw」て言ったら普通に返事が返ってキタww
その@GMsが誤爆ってますけどね@@;














やべコレめいぽブログだったな。cabalの話しちゃってるじゃん。まぁいいか。
メイポと違ってGMs普段から結構いるんで安心ですね。不正報告板もあって報告されるとすぐに調査入ってBANみたいなね。無料だしされてもしかたないけど対処が早いっていいよね。
メイポもその辺もぉすこしなんとかならんのかね・・・・。
@メイポと違ってリアマネないと手に入らないアイテムとかないしね。あ、サクみたぃなのゎ別ですよ。
強化の書がガシャのみって・・・・そりゃぁないだろ。他のオンゲ見たってそんな仕様のオンゲたぶんないぞ・・・・
ドロ率もメイポやたら低い気がするしね・・・・なんかリアマネorチト使って当たり前みたぃな仕様に耐えられない(’

そんなゎケでしばらくゎメイポinしないかもです・・・・
  1. 2007/06/16(土) 22:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<うし! | ホーム | かる-くね>>

コメント

もぅメイポだめだな-。
ゲーム性はほんといいのにね、もったいなぃ。
結局、運営が虫食いだらけにしちゃったね。
運営や仕様のいやなところには目を瞑ってずっとやってきたけれど。
ほんとに今回で、愛想が尽きちゃったカモ。
他のオンゲは、もーちょっと運営とユーザの距離が近いよね。
てか野戦さん3Dきらぃだったじゃん!
うちらがやってるやつやろ-YOlω・*)おもろぃよ。

しかし「ありw」
「どういたしまして」
には笑ったww


  1. 2007/06/17(日) 05:26:07 |
  2. URL |
  3. ひめ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/17(日) 05:27:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/17(日) 09:11:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱりメイプルはひどいゲームだったのね(T-T)
ぼったくり&管理適当。
NEXON相当儲けてんだろうな。
cabalはGMさんフレンドリーだね^p^

  1. 2007/06/17(日) 13:40:57 |
  2. URL |
  3. 蛙 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

メイポは無理な拡大路線で管理が行き届かなくなったところに、チーターに狙われてさらに悪化って感じかな
拡声器とかガシャチケがヒットしちゃったからそれで稼ぐ体質が染み付いてるし
ここでネクソンがどういう方針を採るかで今後が見えてくるな
  1. 2007/06/18(月) 07:58:02 |
  2. URL |
  3. くぬぎ #QvBRJBnU
  4. [ 編集]

蒼sゎ他に行っちゃってるんですね・・・
こうして一人また一人いっちゃうんですね(ノω・、) ウゥ・・・
  1. 2007/06/18(月) 19:09:13 |
  2. URL |
  3. 柴るる #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ワンダーキングやろう!(゜ε゜;)
  1. 2007/06/19(火) 03:45:33 |
  2. URL |
  3. 翔さん #-
  4. [ 編集]

Cabal_Auto

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)
  1. 2007/06/19(火) 14:30:06 |
  2. URL |
  3. Gamer #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

かばるでGMってーとグランドマスターかとおもってしまいます
  1. 2007/06/19(火) 22:17:29 |
  2. URL |
  3. そうく #Jtt1H1hA
  4. [ 編集]

ワンダーキングつまんね。
  1. 2007/09/03(月) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. #Jz9FbiXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/110-1798ba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

