野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさし-

さて
「おれ盆休み一週間あるし(-公- )」
て言う人も今日から仕事ですかね。

女子高生を見なくなって一ヶ月ですか・・・・
駄菓子菓子
みすだがしかし



ごめn昔見たヤツパクt((

おっと話が逸れた(-公- )
見れなくなって一ヶ月なんですけどね・・・・

今日の仕事帰りに見た
ホットパンツのお姉さんの生足見たらデスね・・・


若いだけじゃダメだよね'`ァ(*´д`*)'`ァ
って思いました。
どぉも前置きが長くなりました。野戦改め獅子です!!!





こんなコト書くから色々突っ込まれるんだょ(-公- ) チッ

なにゎともあれさっそくね

  yukic.jpg

2回に亘り乳について1時間も熱く語った中身が誰とか聞かないで魅惑(?のDK!由紀cです!

まぁ晒したかっただけ(-公- )
てか名前消したのに言ってるし・・・・・加工無駄になった(-公- )

@ゎ
20070820222212.jpg

サブのアバタが変わりました。イツもより黒いです!!!!

20070820222302.jpg

しばらくゎ50止めなんでエロイお姉さんと仲良くお墓'`ァ(*´д`*)'`ァ




ほかにも色々したんだけどね
貯めるとSS加工とかメンドイよね(-公- )






次こそ頑張るぉ(-公- )












































てか一週間更新しなくて久々の更新がこれだけかよ(-公- )
とか思った?思ったでしょ? 



ハハハ



これだけだよ(-公- )

追伸
最近エロキャラとムカツキキャラ扱いされてきてるんですけど自分イイ人です(-公- ) 


そんだけ(゜ロ゜)

  1. 2007/08/20(月) 22:20:51|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あの・・・ | ホーム | なんのコトだか(-公- ) >>

コメント

(-公- )
  1. 2007/08/21(火) 08:48:36 |
  2. URL |
  3. まはな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

また~(=_=;)
変なことかいてぇ~ww
あなたはエロおやじですか?
ほっとパンツってなんやねん?
あったかいパンツかやぁ~?
夏にあったかいパンツとか引くわぁ(TOT)
まっ冗談だけどww
カキコ終わりw
  1. 2007/08/21(火) 12:38:59 |
  2. URL |
  3. 月雅 #-
  4. [ 編集]

管理画面→環境設定→ブログのジャンル→アダルト
  1. 2007/08/21(火) 17:41:42 |
  2. URL |
  3. 蛙 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

変なSS載せたらエロキャラって決め付けるゎよ!!
オワカリ( ̄ー ̄)??
  1. 2007/08/23(木) 06:58:16 |
  2. URL |
  3. 柴るる #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ぐへへ(´゚д゚`)
期待しますよ先生(・∀・)
  1. 2007/08/23(木) 16:41:13 |
  2. URL |
  3. 龍天楽 #-
  4. [ 編集]

昔はもっと真面目で優しい人だと思ってたのになー・3・
最近はホントエロおやじキャラが定着してきましたね^q^

ちなみに私はエロくないですよぉー^q^
  1. 2007/08/23(木) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

エロエロエロエロえろえろえおれおれおれろえろえろえろえろえおれおろえろええろえろえろえろえろwwww
ゆんsえろいですよーwそして蒼sもエロおやじ?wwww
  1. 2007/08/23(木) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. suzuki #ouMakHzs
  4. [ 編集]

野戦さんの次期サブ
→野戦乳好兵(性みす聖)

サブで設立するギルド
→野戦と語る乳

職位名

マスタ
→メスのサメ乳

副マス
→形が重要

ギルド員
→大きさが全て

完璧だね^^

  1. 2007/08/24(金) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

野戦さんはもうエロキャラ確立されてるね!!1

ギル茶でもエロトークしか(ry


っと、初カキコでしたw
  1. 2007/08/25(土) 00:33:12 |
  2. URL |
  3. めたる #WdM.VUD2
  4. [ 編集]

夏だからほっとパンツくらいはきますぉ(pT┏Д┓T)pウェーン…
それをみだらなメでみているひとがいるなんて…きをつけないと(笑)

すっかりエロキャラですねえ(▼´Д`▼)v
  1. 2007/08/25(土) 02:59:42 |
  2. URL |
  3. ぶぅ #-
  4. [ 編集]

いやいや
野戦sに激しく同意ですYO
女性みかけたら
顔→足って目移るよね?

こんなこと言ってぶぅやんに見られて偏見もたれたら困るわ…
以心伝心のギルマスはエロい…と
  1. 2007/09/03(月) 02:57:07 |
  2. URL |
  3. アル #-
  4. [ 編集]

女をエロく見て

健全じゃないですかw

乳だけじゃなく尻もポイントっすかw
  1. 2007/09/03(月) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. sensitivity #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/118-d09c407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

