野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずコレネ

ウヒヒ

べるsばとnきました!!
さて。消化消化っとネ


近 所 バ ト ン

1:名前をどーぞ
野戦でいいですか?(’

2:あなたは一軒家に住んでて、その周りを取り囲むようにして家が建ってます。
皆様日照権の方ゎ確認取って建ててるんですよネ?

3:近所の5人(リンクしてある人)に番号を振り、隣に名前を書いてください
ココ・・・・書くと回っちゃうカラする-で(’

4:うるさくて近所の人に怒られたょ。誰に怒られた?
3答えなきゃ進行不能になるのk

5:近所の人に野菜を御裾分けしたょ。誰に?
だから3こたえてなぃ

6:もう疲れた?
あんま答えてませn

7:近所の人が死んじゃったよ。さて誰?
いゃ誰ってか3がこたえてないんですけど(’

8:生き返ったらどうする?
それゎなぃb

9:近所の人が全員引っ越しました、泣く?
オレも引っ越すk

10:最初に書いた5人にこのバトンが回るけど、どー思う?
このばとn・・・・・

うn
べるsごめn
ぐだぐだになった(’

てかリンク少な過ぎて回せないと言うね…
。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/08/23(水) 22:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばくろ-ばくろ- | ホーム | うぇーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/24-ead4f200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

