野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばと-n

え-
ぷく様からばと-nきてたんですが・・・・
やってなかったので
今からやろぉ(’

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


指定は『ぷく』


■最近思う『ぷく』

アバタかわいくゎならなぃんですか?(ぁ

■この『ぷく』には感動!!

落ち込んでてもアナタのトモチャにゎ励まされます;3;

■直感的『ぷく』

HENNTAI

■この世に『ぷく』がいなかったら ・・・

オレのトモチャが静かになるんですけど(’

■次に回す人、5人(「指定」付き)

ゎ・・・まぁとめちゃえb



さて次ゎ
ギルマスひめぅさ様からキタばと-nでも・・・・・
  
◇るーる◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名

ゆんsとかぷくとかやってなさそぉだな(’
 

02.まずは体型
  
身長/オレより高くても全然オレゎヘイキb
体重/見た目ぽっちゃりくらぃまでが・・・

03.髪型&色

赤系の茶髪が好きだったり。長いほうがいいかなぁ・・どぉだろ(’

04.理想的な人のイニシャル暴露



05.どんなデートしてみたい?

のんびりフラフラ♪

06.どんな性格の人に弱い?

どぉ意味でなんだ?
ツンデレの人に弱かったり(’

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

見るだけならカワイイ。彼女ならカッコイイかな?

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

露出多目v・・・・だってオトコノコだもn

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格!!

10.略奪愛したことありますか?w

あれゎどぉなんだろおか・・・・・

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

B'zで好きな曲があるんだけど・・・タイトルなんだっけな(’

12.甘えられたい?甘えたい?

られたぃかなぁ

13.どんな男性・女性がダメ?

常にHIテンションなオトコ。スグ泣くオンナ。←コレだめてか涙苦手・・・・

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

パ-ツになるんか・・・髪型!!!!!!!!

15.初デートはどこに誘いますか?

ココんトコゎビリヤ-ドが多いかな?

16.最近出会いはありました?

めいぽ内だけだな・・・リア彼女ゎ出来そうになぃな(’

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

なんかこぉ・・・あれだよねb

18.将来の家族構成は?

嫁さnと子供1か2・・・ペットがいるのもいいかもv

19.異性のどんな一言に弱いですか?

ゃっぱ・・・「好き」ですかね

20.魅力を感じる異性の仕草は?

髪結ってる時(’

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

気に入れればどこまでもwwwwwwwwwwwww

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

25くらぃ目標ですけど・・・

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

高校の時一週間で3人に告られた・・・
以来言われるコトがなくなったんですけど(’

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

頼れるトコ見せられると・・・この人いいかもvて思いますね

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張られかな?いざって時ゎ引っ張りますよ?(’

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

じつゎしたコトなかったり(

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

一緒にいれたら十分ですよ-

28.告白するならどこがいい?

したコトなぃから・・・・ドコだろ(’

30.恋人が悩んでいたらどうする?

言って欲しいけど・・・言ってこれなぃようなコトなら
解決するまで見守ります

31.恋人に守ってもらいたいことは?

楽しく会話

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

色んな意味でも大切でしょ(’

33.どこからが「浮気」?

普通にメ-ルしてるだけならいいけど・・・
他のオトコと黙って二人っきりで遊んでほしくなぃかなぁ
疑っちゃいます(’

34.結婚とは、どういうもの?

ある意味ゴ-ルで。ある意味スタ-ト・・・かな?

35.結婚願望はある?

出来るならしたぃよ

36.結婚式はどこでしたい?

コレゎ・・・彼女の希望でv

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

想いがこもってるなら何でもv

38.理想の性格は?

オレと気が合えばそれで十分v

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

エッチしよ・・・・・・嘘です(’

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

好意v

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

彼女にゎ言いますよ

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

あんま見た目ゎ気にせんとです

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

ウヒヒ・・・秘密。

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

するよ。したぃよ。

45.束縛はする?される?

お互い適度な束縛ゎ必要だよ思う

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

好意?w

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

ホラ-www
怖がる姿見てるのが趣味www・・・・嘘ですよ?(’


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

ストレ-トに・・・・・ね

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

ツリ目!!

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

して欲しいコトしてあげたぃ

51.実は恋人なんてできたことがない?

そこそこゎ・・・・いましたよ?

52.恋人と同棲してみたい?

ゃっぱしてみたぃねぇ・・

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

そらねぇな(’

54.恋人を動物に例えると?

いませんけどどぉしたら?

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

幸せに・・・・・

56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?



57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

ストカ・・ホントに嘘ですよ!!
してもらえるくらぃ好きにさせますb

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

とりあえず話し合おぅ

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

ホントにどぉにもならなぃなら・・・見守るしかなぃかなぁ・・・

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

考えません

61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

変な意味じゃなくて・・・・怒られそうな時(’
無駄遣いしたとかwwwwwwwwww

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

彼女ゎきっつぃけど・・・好きな人ゎオレのじゃなぃしねぇ・・・

63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

うまぃもn

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は?

見ても怪しいもんなぃで?


くああああああああああああああああ
なげぇ(’
追加しなぃけど・・・・
ぷくとゆんsやるならガンバレwwwwwwwwwww

コメントゎ次で返信しま(’
スポンサーサイト
  1. 2006/09/03(日) 09:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<hahahaha | ホーム | なんだろぉ…>>

コメント

おつw

何かつっこみどころ満載なバトンだなw
てか、今の時代はやはりツンデレなのね~~!!
(何かこの言葉言うの恥ずかしいのは私だけ?w

バトンもらっていきまぁすw
  1. 2006/09/04(月) 20:54:15 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/32-8298006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。