野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・・・

さぁて
まずゎぷくカラきたバトンからw


□□□大真面目バトン、真面目に答えてください。


□バナナの皮で転んだコトはありますか?

あるゎけなぃじゃn

□ないですよね。

ないってば

□階段でスネ打ったことありますか?

まぁ・・・・・ね

□ありますね。

ハッキリ言えと?(’

ありますy

□彼女(又は彼氏)に「嫌い」と言われたことはありますか?

言われたコトなぃ人とかいるの?

□彼女(又は彼氏)なんかあなたには出来ませんよね。

いやいやいや

□いきなり変わりますが、もてますか?

今?

□市ね

・・・・・・・

□気をとりなおして、あなたは何歳になりましたか?

いい年です

□・・・・

・・・・

□orz と prz の違いわかります?

一般人 と スネオ

□打ち間違いだよあほ

うはwwwwだせwwwwww

□どうでもいいけどさ、やっぱりバトンって疲れない?

ながいとね・・・

□そーだよね。

いやだからそぉだって

□そんじゃまぁ、次に回す人の名前を5人くらいドゾ

コレ・・・
いる人いるのか?(’





さてさて
日曜の出来事でもさらっとね







また解説なしでb

Maple0000.jpg


20060910230452.jpg


・・・・・・・・・・・・
墓ってるSSがばぐってて貼れないって言うね






コメ返信

ぷく
 師匠次なにでいく?w

ゆんs
 今日ゆんsのが廃ってたね^-^

べるs
 ゴルゴあんま評判よくなかった(’
 でも。ヒゲあるから鼻毛ゎいらんy
  1. 2006/09/10(日) 23:10:37|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<珍しく・・・・ | ホーム | ひょひょひょ>>

コメント

おつおつw

野戦弩卑射兵猥s今日はおつぅぅぅ!!!w
いやはや、名前がたくさんありますね(’
ついでに、変なバトンもおつかれw

今日は廃しちゃったよぉぉ(〃▽〃)
初めての廃!!(〃▽〃)
てか、マジ疲れましたorz
もぉ無理ですねw
のんびりいきませぅw
またヨロw
  1. 2006/09/10(日) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

コンバンワ_〆┤'-'*├

まだ前傾姿勢がしんどくて=チャがしんどぃ
のでメイポIN控えてますぅ>w<
メプフルのみんな元気かなー;w;
忘れられないうちにINするのでよろしくね0rz

あ、あと

「野戦卑弩射猥兵」 とかちょっと長くて小さなお子さんには覚えにくいかもしれない

「野戦卑猥兵」でどうなのかなってぃぅ

ん?まだ長い?


あぁー


おkおk



じゃもぅ
「卑猥」でぃぃかな?


野戦s:ぃぃともー
  1. 2006/09/11(月) 01:46:24 |
  2. URL |
  3. 姫兎ー #-
  4. [ 編集]

|ω・`)コッショリ

|ω・`)ヒゲ卑猥兵

|彡サッ
  1. 2006/09/11(月) 02:31:05 |
  2. URL |
  3. Bletilla #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/38-265bb2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

