野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うし!

おっちゃn
歯ぁ痛いねn


そんなこんなで治療もせずめいぽってます┌┤´д`├┐

イキナリこんなの

Maple0013.jpg


こんなんばっかオレに振ってくるんだから(’


さて
昨日ゎぁ~
弩射ビサスデビューしてきましたy

これめんば
Maple0015.jpg


MFとGF合同なんすけどね
お初な人もチラホラv

そして1回戦~
MFなっさん以外誤爆って落ち(’
おかげでSSなぃしorz

さてさて2回戦~
Maple0016.jpg


なっさんに自爆テロ(’
狙って誤爆ったら近すぎたって言うね
・・・・

そして
我らが英雄あるすnがやってくれたよ

Maple0017.jpg


あるすn以外全滅wwwwwwwwwwwww

この@あるすnも逝ったけどね(’

いやぁ
しかしあれだ
おもろいwwwwwwww

誤爆一切気にしない
全員長距離職ビサス
イツかみんな呼んでみよっかな(’

接近職いなぃし誤爆っても関係なぃもんね(’

処理100%がおらんくなるか┌┤´д`├┐

Hボディーがないじゃん・・・・・
むぅ・・・・

まぁいいかv










ココで問題発生
〆がなぃと言うね

よし
中途半端にココでお-わり
  1. 2006/10/11(水) 20:41:55|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ぬ… | ホーム | めいぽ日記>>

コメント

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

よくも誤爆してくれましたねw
今度はこちらから仕掛けてやりまっせw
(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/10/12(木) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. ナスリィ #gdfxEFgg
  4. [ 編集]

落ちまだぁ|・ω・`)
  1. 2006/10/12(木) 02:21:34 |
  2. URL |
  3. Bletilla #-
  4. [ 編集]

エロス野戦s(´・ω・`)
ピュアなぷくまで汚されちゃいそうv ウフ
  1. 2006/10/13(金) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集]

歯は早く治療したほうがいいよぉぉ!!

それからビサスでびゅぅおめめw
長距離職ビサスには是非呼んでねw
  1. 2006/10/13(金) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

でぶうおめ


>接近職いなぃし誤爆っても関係なぃもんね(’
>あ
>処理100%がおらんくなるか┌┤´д`├┐
>あ
>Hボディーがないじゃん・・・・・
>むぅ・・・・

Hボディーがないじゃん・・・・・
Hボディーがないじゃん・・・・・
Hボディーがないじゃん・・・・・

ごめん(´・ω・`)
  1. 2006/10/14(土) 02:20:07 |
  2. URL |
  3. 蛙 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

歯絶対早いほうがいいっておもうb
うちも一年ほったらかしでいったら、
なんでもっと早くこないの!
って先生に怒られました
痛いって思ったときにいかなきゃやばぃよ~w
治療しましょう^^w
  1. 2006/10/16(月) 08:23:37 |
  2. URL |
  3. まはw #mQop/nM.
  4. [ 編集]

野戦s
びさす人数足りないときは姫経由で
えりー召還してくださいな。
姫アルコのメルアドしってるから^^*
  1. 2006/10/16(月) 13:42:54 |
  2. URL |
  3. alco #GDMnerkk
  4. [ 編集]

ちょいメイポ休憩しま。
原因はただ単に飽きてきましt(’
変な意味はないので戻る事があればまたよろしく☆
  1. 2006/10/16(月) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. ナスリィ #gdfxEFgg
  4. [ 編集]

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

Hボディ-
Hボディ-
Hなボディ-
・・・
このドスケベが!!!


歯医者イケヨゥ。
  1. 2006/10/18(水) 09:49:25 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/53-b883d882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

