野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとn-

さて-
今回ゎとりあえずばとn消化のみ(’

コレゎブレチャから-

もしもバトン

もしもこんなことがあったらどうしますか?

----------------------------------------------------------------------
理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

拾った物ゎ交番へ届けますょ(’

----------------------------------------------------------------------
歩いていたらサインを求められた。

まっはで逃げる┌┤´д`├┐

----------------------------------------------------------------------
引き出しからドラえもんが出てきた。

このまま引き出し押し込んだら首ちょんp(ry

----------------------------------------------------------------------
殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

有無を言わさず殺す覚悟なぃならくるんじゃねぇょ(’

----------------------------------------------------------------------
見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

公で使える金なんだろぉなぁオイ

----------------------------------------------------------------------
初対面で「B型?」と聞かれた。

まったくちげぇ(’ 

----------------------------------------------------------------------
預金残高が増えていた。

銀行員sコレ機械壊れてんじゃね?

----------------------------------------------------------------------
カモシカの様な脚にされた。

ズボン履けるかなぁ・・・・・げ!靴買い直しやn

----------------------------------------------------------------------
前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。

じゃお前並ぶんじゃねぇ!

----------------------------------------------------------------------
「犯人はあなたです!」

なんのこっちゃ┌┤´д`├┐

----------------------------------------------------------------------
鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目て・・・どんなん?(’

----------------------------------------------------------------------
尻の割れ目が消えた。

うんkを出さないで済む生活考えなきゃ・・・水分のみか!?

----------------------------------------------------------------------
偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

おもろなさそぅやで読まんな(’

----------------------------------------------------------------------
モナリザがこっちを見てる気がする。

σ(´∀`me)?? に惚れたのかぃ?(*´ェ`*)ポッww
----------------------------------------------------------------------
5人にバトンを回してください

ゆんsとかぷくやってなさそぅやなb


さぁてお次ゎ・・・
色々舐めてそぅなのにアイスゎ噛む派のぷくから-


『らぶアイスばとん』

Q1;最近お気に入りのアイスは?

カップに入った80円くらぃのカキ氷くらぃしか食べんなぁ(’

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください

とくになぃんだけど・・・

Q3;好きな味は?

カキ氷と言えば宇治金時!!

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?

アイス噛むってなんだ(’

Q5;どこでアイスを買いますか?

安いからス-パ-(’

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?

普通のしか食べません

Q7;アイスについての情熱をどうぞー

歯ぁ腐るょ( ゚Д゚)b

Q8;次に回すアイス好きそうな3人

みかそと言いたいが・・・・コメンツでやれ^-^
ゆんs好きそうだな
姫sもだな



さて
バトン消化したし終わり-
  1. 2006/11/01(水) 08:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<・・・・・ | ホーム | 忙しいったらありゃしない>>

コメント

バトンおつかれー!ヾ(*´・ω・`)ノ゚

忙しそうだけどがむばv
  1. 2006/11/01(水) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. Bletilla #-
  4. [ 編集]

ばとんおつ&いただきまぁすw

てか、最初のバトン変wwww
まぁ、おもろいからいいけどw
  1. 2006/11/01(水) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

アイス♪

アイスがウマ-な季節になってきましたね|艸`)
お風呂アガリにアイス食べる。
体が冷えて眠れない!
最高じゃぁなぃですかぁぁぁx・・・!

  1. 2006/11/01(水) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

ひめ?!

ひめアイス好きそう????

え、昨日家で
すごぃ美味しいアイス食べたの見てた?!

  1. 2006/11/02(木) 16:16:11 |
  2. URL |
  3. ひめぅさぎ #-
  4. [ 編集]

久々に訪問したら
バトンきてた(★´∀`)
暇があったらやるねぇbb
  1. 2006/11/03(金) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/56-cfd58e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

