野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うむ

ひたすら
ばい菌
Mばい菌
狩ってます(*゚∀゚)b

他なんもしてね( ̄_ ̄)


なったん使い回しやんけ!!!

まはちゃそれって…喜ぶトコですか?(・Д・)

ゆんs復帰まだかぁ!!!!!!!

翔sアレだ
グラボ用の空きスロットがアルかどぉかだな(・Д・)
普通に既製品買ったならマザボと一体型で㍉かも…
コレからもイジる可能性がアルならPC組立の初心者本を一冊買っておくと便利だぉ(*゚∀゚)b
  1. 2006/12/15(金) 00:37:56|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<忙しい… | ホーム | 余談>>

コメント

ふむ

既製品なので一体化っぽい匂いがしますね
姫が使ってるPCはオヤジが組み立てたやつなんでぐらぼも64mあるしいぢれそうだな…
その本送ってくんね?
@俺まばいきん狩ります!週末ぽち置いてうまぁ~な狩りしましょ!!
  1. 2006/12/15(金) 02:56:46 |
  2. URL |
  3. しょ~さん #-
  4. [ 編集]

あのDVDおくってくんね?w
  1. 2006/12/15(金) 18:30:30 |
  2. URL |
  3. まはな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

来週!!

来週中には復帰するぞぉぉ(*^^)v

復帰したらばい菌横しにいk(ry
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ぁーレベルが同じくらいになってそう(´・ω・`)
  1. 2006/12/15(金) 18:49:30 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ごめ。。。
日曜誘ったくせに
用事入ってINできんかった(ノД`)・゜・。
また今度狩ろうねぇ;;
ごめーーーーーーーん!!!
  1. 2006/12/18(月) 01:10:54 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集]

今日の野良ビサスは一生の思い出になりました。
たまにはあんなのもぃぃね('www
ちなみに√(ry
MFかっこよす
  1. 2006/12/19(火) 01:38:29 |
  2. URL |
  3. ひめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/67-361758aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

