野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グル狩り~

とりあえず
あるすnコメ荒らしちゃダメょ(’

さ-て
今日も順調にカリカリ

20070211214506.jpg


あれゃね
ソロってたんで声かけてみた(’w
※いくらソロでもオトコにゎ声かけませn
んでココで順調にlv59にうp!!

SSないゃorz

んでまぁ狩場探しのタメに色々フラフラしたり-
久々なメンバで
Shot.jpg

ジャクモったり-・・・・・(操作ミスで速攻墓ったけどねorz

Shot_1.jpg

ビサったり-
晒してイイかワカランかったんでね・・・伏せだらけwヽ(゚Д゚○)ノ
またしたぃのぅvv

そんな感じで一旦寝落ち


んで夜ゎ-

20070211215428.jpg

ゴレ森!!
そぉだ
姫s翔sありがたいコトにこの方MF読者sですょ!!

んで読者slvうp後
20070211215605.jpg

なんか編集ヘンだけど
とりま!lv60Σd(゚∀゚)

いやぁ
3次が近づいてキタねぇ(’w
来週末にゎ3次出来ないかなぁ・・・・
壁|д・´) 頑張るか!!

今日のドロ
























ハイSS忘れた-
代わりにこんなSSを・・・・・
20070211225813.jpg

貴様の仕入れ状況ゎどぉなってんだ?(’

てコトで
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
  1. 2007/02/11(日) 22:01:08|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴレ森イイねヽ(゚Д゚○)ノ | ホーム | 結構早いんじゃね?w>>

コメント

物品不足とか初めてみた(´・ω・`)
 
つか
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
コメントゎ全然してないけど
ちゃんと見てるからねww

うっふん
  1. 2007/02/11(日) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. ぷく #-
  4. [ 編集]

物品が不足とかあるのかぁw
しらなんだw

あれだ、ジャクムいきたーぃ(´・ω・`)
  1. 2007/02/12(月) 14:21:55 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

じゃくむー

またじゃくむいこういこう!
ゴレ森は戦士にとって神狩り場になるんで狩れる機会あったら狩りまくるといいよ!
今は戦士向きの狩り場が増えたから二次は飽きないでいけるね!
DKになったらぷりで狩り手伝ってあげるよぅ~☆
  1. 2007/02/12(月) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. 翔さん #-
  4. [ 編集]

物品不足、ばくちゃまものせてたなー
あるみたいだねー
じゃこもとびさすの記事みにきたのに
誰もうつってなぃ|ω-`*)シュン
  1. 2007/02/13(火) 08:34:24 |
  2. URL |
  3. まはな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ジャクムなんてララララ
信じない方がいい
  1. 2007/02/13(火) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. 蛙 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 09:26:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/78-40447785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

