野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜仕事により日曜廃モード突入!!

さ-て
土曜の時点でゎ・・・
20070219102427.jpg

まだ②65だったんですが!!

おれがんばた
20070219102507.jpg

なんと日曜4時過ぎ?くらぃにゎ70になってた@@;

ものっそぃ眠気と目の痛みがあったけどね!!
んでまぁリアで髪切ったりと休憩して・・・・
20070219102648.jpg


さぁキタ次元だ!・・・・・・・と思ったら・・・・・・

20070219102741.jpg


え?Σヽ(゚Д゚○)ノ
入って11秒で落とされてましたorz

はぁ!?アリエナス!!!と叫びながら急いでin!!
20070219103004.jpg


なんでペリにいるんだよ(’
人鳥と仲良くF7(-。-;
またリス→黒タク→次元ってコトで・・・
20070219103158.jpg


サスガに2度目ゎなかったな(’
てコトで我等が英雄のこぶっし-を
20070219103333.jpg

狂ったようにひたすら叩いて・・・・






あれ?倒したSSなくなってr((
orz

んでまぁイツもの流れで知恵試験(’
20070219103444.jpg

1回目明らかに正解選んだのに「ハイ間違え」とか言われるアクシデントもありながら-


転職のSS撮れてないじゃん・・・・・・・

とりま!!DKです!!
20070219103607.jpg


範囲ひろ!もぉあれね
楽しすぎるwwwwwwwwwwww

やめられんね!o(´□`o)ぽんぽん!




↑これ最近ブレチャのお気になのか?w
  1. 2007/02/19(月) 10:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あれだ | ホーム | ゴレ森イイねヽ(゚Д゚○)ノ>>

コメント

お初です♪
最後のSS壊れた人みたいでウケましたwww
ともかく、3次おめです!!
  1. 2007/02/19(月) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. くぬぎ #-
  4. [ 編集]

( ´_ゝ`)

3次おめでとn!一日で5レベとかヤヴァイね…。
ちゃんとオナニーもしなきゃだめよn( ´_ゝ`)

(*._.)シコシコ♪ アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ
  1. 2007/02/20(火) 15:20:21 |
  2. URL |
  3. アルス #-
  4. [ 編集]

おめとんw

三次おめとんw
あれだ!
昔みたいに大勢で駐車場行きたい!!!
とか思ったり思わなかったり(´・ω・`)
ヨロw
  1. 2007/02/20(火) 19:28:29 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

けっ

今日みたら73だったぜ?('
  1. 2007/02/20(火) 19:51:09 |
  2. URL |
  3. 蛙 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

レベ上げ早くしちゃぅと
あきちゃぅよぉ><
ゆっくり~いこぉじぇぃ!
  1. 2007/02/21(水) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. まはな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

o(´□`o)ぽんぽん!乱用中o(´□`o)ぽんぽん!

可愛いでそ(●´ω`●)
  1. 2007/02/21(水) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. Bletilla #-
  4. [ 編集]

o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!
3次おめでとうございます。
  1. 2007/02/23(金) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. 極楽蝶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/80-d41b02e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

