野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イイ感じ'`ァ(*´д`*)'`ァ

柴cに野戦てついにバレたか・・・・

リンクおkですぉ-
てコトで
CM「リンクに柴るるc追加、みんな見れ^-^」

さ-て
金曜くらぃカラ
ザクッっとSS載っけていきますか- o(*・∀・)つ

モココ狩ってたんですが-・・・イキナリSSがないΣヽ(゚Д゚○)ノ
まぁいいか
モココ狩ってたんですよ!そしたら・・・
20070416091923.jpg

なんかよくワカンナイけどウロついてた(゜ロ゜)
「危ないカラ気ぃつけてな-」て言って狩り再開した瞬間・・・・
ぴゅ-n って聞こえたけどね@@;

その@ゎMDM狩りまして-
20070416092422.jpg

まぁ普通に金曜しゅ-りょ-


土曜ゎ昼前くらぃかな-
inしまして
柴cからギルチャで武器庫譲ってもらいまして
20070416092628.jpg

こんな感じで20分ほど狩ってソロに@@;
SSないけどこの時に117になった気がする・・・・
忘れたけどね!!ヽ(゚Д゚○)ノ

ちょいと休憩しまして
夕方・・・おやつ時か!
めぷふるの方々に誘われて-
20070416092859.jpg

青バン狩り!!
真っ赤だな-真っ赤だな-・・・でもうまぃ'`ァ(*´д`*)'`ァ
とか一人で思ったり思わなかったりしながら
20070416092959.jpg

こんなメンバで・・・・てみんな強いょ@@;

そぉコレコレ
20070416093152.jpg

話にゎ聞いていたが目の前で見たら
コレいいゎw気に入ったw
ブレチャカワイイ'`ァ(*´д`*)'`ァ

この途中やね
ビサス呼ばれまして-
20070416093410.jpg

4人ptで叩く叩く!
がしかし

20070416093452.jpg


気づいたら2人に@@;
火力うんぬんもあったけど回復の都合で
撤退しました。+゚(ノω・、)゚+   

んま!メンバ変わりまして2回戦ゎ無事撃破w

20070416093553.jpg

気づいたらまた落ちてる人がいたけどね(’

そんな感じで土曜もしゅ-りょ-


日曜ゎ-
なんとなく
20070416093905.jpg

狩りに行ってみたり-

ソソ
20070416093928.jpg

おまナニ人やねn


んでま色々すっ飛ばしまして-
20070416094032.jpg

lv118!!

いよいよくるんじゃないの-これ
強化みすでメルないカラ狩り出来ないんですけどね(’

ウヒヒ
20070416094159.jpg

また出ちゃった(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
  1. 2007/04/16(月) 09:42:49|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告知 | ホーム | ひ ま じゃ>>

コメント

赤字萌え

青ばーんの赤字狩りはヤバいくらいうまいね!
赤字の多さが効率に繋がるね…

困った時のBP頼りで黒字しながら120目指してら!
  1. 2007/04/16(月) 11:10:18 |
  2. URL |
  3. 翔さん #-
  4. [ 編集]

はやいよはやいよー><

もぉあと2で120じゃないか!!
はやいよはやいよーw
頑張れw
  1. 2007/04/16(月) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. ゆん♪ #t50BOgd.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasenhei.blog69.fc2.com/tb.php/99-7dc79f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

