野戦のアフォなめいぽ記

まぁめいぽとかゃっちゃってる野戦のめいぽ記ですゎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょww

めいぽに全く触れてナイのに2コメもあるょ(・Д・)


でもゴメン…香里奈のが好きなんだ(*´Д`*)ハァハァ
  1. 2008/08/22(金) 23:29:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんでだろ

今更ながら アイブサキ がヤバイ事に気づいた野戦@獅子デス(・Д・)



なんでだろぅ

やろうと思うと気付いた時にゎやらなぃまま一ヶ月が過ぎてる(´口`)
  1. 2008/08/21(木) 18:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんでだろ・・・・

めいぽが順調に行きかけると、仕事が忙しくなるor他のコトしたくなるwのゎ何故だろうか(’

てコトで、最近ゎちょこちょこinしてます野戦デス!!


でもねあれなの・・・・
今更なんだけど最近・・・・・・モンハンp2がおもろいのwwwwwwwwwwwww

まぁ操作ゎヘタレなんですがね・・・・・


しばらくゎ遅番で21時以降でないとin出来ないんでね、めいぽとモンハンとぼちぼちやっていこうかなぁ・・と思ってます!!


やけぇたまにモンハンネタで更新するかもしれんが気にしないように!!
んでぁ( ゚д゚)ノシ サラバジャー
  1. 2008/07/25(金) 23:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

順調!(一応・・・

うひ

気づいたら10日だかよくワカランけど更新が空いてしまった(’


てなコトでお久しぶりデス野戦デス!

ちゃんと弩だって起動してるんだからね!!
弩射狩り

へなちょの杖狙いながらとかそんなんj(ry
ものっそぃ赤字になりそうなのでもぉ行きません!!!


まぁそんなコトしながらも
アリアント狩り

アリアントのサンドギーガですな・w・
誰もいなぃ+数ゎ少ないけど湧きが下4匹固定なのが狩り易くてイイ感じだった(*´д`*)

マガティア

お次ゎルモ+トリプルルモですな・w・
ロイド?だか人気あり過ぎな狩場ゎめんどくせぇのでココで十分♪
てかlv的にロイドまだキツイだけなんだけど(’

なんだかんだドコも初めて行ったんだけどww
世界巡りしながらも気づいたら・・・
へなちょ44-50

もぉ50になってた・3・

まじめにイイペースできちゃってるな(’







おまけ
上海→ペリ 飛行機

めいぽの世界もお困りのようです(’
  1. 2008/05/26(月) 07:59:09|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤバイぞ!

へなちょlv40→43


このまま弩やらなくなっちゃったらどぉしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2008/05/14(水) 21:00:48|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

野戦兵&獅子

Author:野戦兵&獅子
野戦治療兵 Lv103聖魔
野戦弩射兵 Lv118石弓
へなちょ魔兵 Lv 50氷魔


Ix蒼獅子xI Lv138DK
野戦投斬兵 Lv 86投斬

野戦魂極兵 Lv 58魂極 


ギルド:以心伝心(野戦弩射兵
サバ:李

現在サブまっしぐら♪てかもはや獅子がメイン?w
かと思いきや斬りにハマり中♪
そんでもってついに弩4次計画実行中。。。。
実行して3日でへなちょに浮気wwwww
yakuz.gif

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

めいぽランキング

めいぷる度番付

メイプル

